アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル誘ってもOKのサインだった?

付き合って1年半なんですが、昨日夜ご飯だけ食べに行こうと言う話になり、彼女を迎えに行きました。

食べ終わってもう家着くけど帰る?って聞いたら、行く所ないけどどっか行こうよって言われて、今日はお父さん旅行行ってて居ないから日付変わってもいいよって車の中で普段クール系の彼女が甘えてきました。

先々週にデートした時も帰るのしんどいな〜みたいな事を言われました。

丁度1年位の時に誘ったら、色々準備がいるし、今日は無理!って恥ずかしがって、でも嬉しいしそういう事誘われなくなるのは寂しいみたいな事を言っていました。

でもお恥ずかしながらお互いそんな経験豊富では無くて、彼女が痛がるもんで誘うのもなぁと感じで。
お泊まりの時もエッチに関して乗り気では無い感じです。

帰り道私ドライブ好きかもしれん!とか急に言い出したので、ただドライブしたかっただけなのかな?

A 回答 (1件)

そういう時は、少しずつ押して下さい。

手を握る・手をマッサージ・方を触る・ちょっと引き寄せる・髪を撫でる・ほほを触る・・・・

と言う風に、嫌がらなければ次に進んでも大丈夫です。

本能のままに襲わないように。合体するまでは、常に細心の注意が必要です。

頑張って下さい。
    • 1