プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問ですが、好きでもない異性と県外の日帰り旅行へは行きますか?
行き先が行きたい場所だから行ってくれるんでしょうか?

デートは数回しており、以前のデートの際に〇〇に行きたいなぁなど行きたい場所は知っていましたので誘ってみたら快くOKをもらえました。
着物を着たいなどしたいことも教えてくれました。

A 回答 (4件)

「好きな人じゃないと行きませんよ!」と言われたいように察しますが、本人に聞かなきゃわからない事だと思いませんか?


まぁぶっちゃけ好意無いなら行かないとは思うけど、ここでウジウジ聞いても話し始まらないです
本人に聞くか、その前にハッキリ告ったらどうですか?
    • good
    • 2

好きな人しかいきません

    • good
    • 0

私は日帰りであれば、男性に好意がなくても行きます。


ただ嫌いな人、あまり関わりがない人とは絶対にいかないです。

デートを数回する仲→仲の良い友達の場合もあるし、好意を抱いてる場合もある、こればかりは本人じゃないとわからないけど、友達として2人で会う、遊ぶ、観光地に行く事は実際にあります。

元々が出会い目的→アプリであれば、周りと天秤にかけながら検討中な可能性はあります。

大人しめな恋愛経験が少なそうな女性なら、思わせ振り行動も十分に考えられます。
何故か…
異性絡みも少なく、モテる経験もないので、有頂天になり過剰な反応をしてしまう事はあります。
異性絡みがあるモテる人なら男性を選べるので、脈なしの人と遊ぶまでの必要性もないからです。
    • good
    • 0

数回すでに会ってて、日帰りでも安全だと思えるのであれば行きますね。



しかし、好きでもない異性?とありますが、正式な交際の申し込みはしてないということですかね。デートと言ってますが、お付き合いしてないけど2人で何度か遊びにいっているということでしょうか。質問者様がデートだと思ってても御相手はそんなつもりないといったこともありますし、気を持たせたとか勘違いさせたとか思い込まれないか心配ですね。

嫌なら遠回しにでも断るでしょうし、日帰りなら警戒されないかと思いますよ。
行きたい場所だからというのもあると思いますが、質問者様と行くことを了承してるなら大丈夫と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A