プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年前に付き合ってた元彼がいます。
私が今の彼氏のことを好きになり振って別れました。

最近たまに連絡来てたまに連絡してます。(私はなんの感情もありません。)
誕生日にスタバのチケットをくれました。

最近の話をしてて彼女できた?と聞くと
○○を超える人がいないと言われました。


最近も前遊んでたグループで一緒に遊ぼうと言われました。

2人でも遊びたい、カフェとか行こ!と言われました。

振られた元カノにまた会いたいと思うんだ。
と思ってます。笑
付き合ってる時からなんか変わってるなと思ってたけどやっぱり変わってました。

その人は遊び人とかではないです。

ほっとけば向こうも飽きますかね?

A 回答 (3件)

男性は元カノをまだ自分の女という意識があると聞いたことあります。


元カレさんはまだ新しい彼女が出来ないのでしょう。
貴方がブロックしないし、相手してくれるので連絡してくるのです。
別れたら他人になることを気ずかせてあげないとなりませんね。
ブロックされたり、私達はもう他人の仲だとはっきり言えば気ずくと思いますよ
    • good
    • 0

>ほっとけば向こうも飽きますかね?


↑飽きるというか諦めるとは思いますけど、それなら連絡を返さないようにしましょう。
返ってくるんじゃ、もしかしたら、が拭えなくてなかなか終止符を打てないんじゃないか、と思います。
    • good
    • 0

恨まれないように気をつけてください!


きっと調子乗ってまた告白してくると思います。その時に「思わせぶり!」って言われたらどうします?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A