プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分では整理がつかずどうしたらいいかわからないので質問させてください。
わたしには2年4ヶ月付き合っている彼氏がいます。その彼に最近振られました。理由は、気になる人ができたからもうお前のことは好きじゃなくなった。とのことでした。その好きな人というのは、彼と同じバイト先の店長(31)で、付き合った頃から店長さんは彼にだけ他の人より態度が違うと言いますか、、お気に入りみたいな感じでした。だから、その店長さんのことをずっと気にしていて、彼に遊んだりするのが嫌だというのも伝えてました。それでも彼は、「10歳も離れてて恋愛感情があるわけがないよ。大丈夫。」というので信じていました。なのに、最近その店長さんが気になるから別れて欲しいと言われました。
悔しくて悲しくて、怒りと嫉妬でどうにかなりそうな気持ちです。
わたしは自分の気持ちを素直に伝え、まだ別れたくないと言いました。そうすると彼は妥協なのか同情なのか、なんとか別れずにはいます。
ある日、わたしは彼と店長さんの関係について疑ってしまい、つい彼の目の前でラインを見せてといい、みてしまいました。その内容は、2人でカラオケに行こうとか、会いに来てとか、そういう内容でした。すごくショックで、仮にもまだ付き合っているのにと思ってしまいました。わたしはまだ好きで、別れるという選択ができそうにありません、、繋ぎ止めることしかできません、、
別れを言われた前日までは普通に過ごしていたのに、急に好きな人ができたと振られた理由をきくとわからないと言います。
なぜ振られたのでしょうか。
また、彼にもう一度好きになってもらうにはどうしたらいいでしょうか。
長文失礼しました。よければアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

それは辛いですね。



思ったのは、あなたとの関係が満たされていれば彼はそういう気を起こさなかったんじゃないかと思います。

たぶん成り行きで言ってしまったんだと思いますがLINEを見るのは良くありません。いいことは何もないです。
でも向こうから会いに来てと入ってたのは気になりますね。彼は彼女がいることを言っていたのか、隠していたかによっては彼の浮気性がわかってくるかもしれません。

悔しい、悲しい、怒り、嫉妬、さまざまな感情でぐちゃぐちゃになるのわかります。。。
もし、同じバイト先というのも気になるので有れば仮にもう店長と今後そういうやりとりはしないと言ってもあなたはまだ不安に思うタイプかなと思いました。

2年以上付き合った実績があるのでたぶん多くの思い出があると思います。
彼にそのことを思い出させてみては如何でしょうか?
でももう一度好きになってもらったとして、前みたいに戻れるかは二人の信頼関係、思いやりがどこまで前のように戻れるか、冒頭でも書きましたがお互い満たせることができるかが重要だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会いに来てと言っていたのは店長さんの方で、彼はその日用事があって断っていましたが、会いにいけると気なら行ってました!と答えていました、、、
確かにラインを見るのは良くなかったです。
どうやって思い出させたらいいでしょうか( ; ; )

お礼日時:2021/11/09 09:26

もうわかれる方が良いのではないでしょうかね



彼の気持ちがもう離れて向こうに行きつつあるのに
あれこれしても逆効果だと思うし
自分もどんどん惨めになって心も醜くなりますよね

そもそも店長とカラオケ行こうとしたことを咎めたとしても
いや、だから別れてって言ってるじゃん、ってなりますよね。

まだ若いし、新しい恋をする方が良いと思います

店長とは引き離せたとしても
あなたへの気持ちがもう終わってるなら
また他の人が気になると思います

あれこれ努力しても
別れたいのに解放してくれない、って大きな不満があるわけだから
難しくないかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、頭ではわかっているんです。
なかなか行動に移せなくて、、
前に進めるようにがんばります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/11 16:11

なるほど。


思い出の写真とか旅行した時のお土産とか有ればそれらを出してみるとか。
ですかね。
    • good
    • 1

世間には掃いて捨てるほどある話です、結婚していても、浮気という言葉で、主婦も他の男に抱かれ、旦那も妻より若い子なら触手を伸ばす時代です。



もう早く諦めて、あなたの方から振ることが、木津を小さく出来ます。
振られると、心に残り尾を引きます、しかし、相手を振れば、傷は小さく忘れられます。

いくら恋い焦がれても、その彼は、目が向いていないので、おそらく出て行くかな〜、繋ぎ止めるのは難しいですね。
結婚してても出て行くのに、同棲などなら、法的にも自由ですから、時間の問題ですね。
それがあなたの・・・・・さだめなのかも知れません、しかし、もっといい彼が見つかる可能性があるから、切れるのかも知れませんね。
神のみぞ知る世界です。そう思って早く忘れる事です。

ここのサイトにも、過去にたくさんそんな人が居ましたが、復縁して幸せという人は皆無です。
ただ、再び別れた彼と付き合うという人は見かけます。あなたが誰よりも彼にとって最高の人なら、別れても帰ってきますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ振られたのでしょうか。・・・・・・・
毎日見ている肉よりも、たまに見る魚に興味を持ったのです。
・・・・・・・・・・・・・・・
また、彼にもう一度好きになってもらうにはどうしたらいいでしょうか。

自分磨きをして、もっと綺麗で、美しくなりますか。
彼へ後悔させるのは、あなたが綺麗で女性もうらやむ
オ ン ナ になる事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、、もう諦めてきっぱりこちらからふったほうがいいですよね、。
少し整理をつけて頑張ってみようと思います。

お礼日時:2021/11/09 09:28

政治的→精神的の間違いない。

    • good
    • 0

諦めなさいよ、もう二人は盛りたがってますから



年上の大人の女性を知ると(身体的、政治的)若い女性が喚く度にウザく感じるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、、うざく感じるものなのですね、、
簡単に諦められたら楽なのですが、、今のわたしには無理そうです、、

お礼日時:2021/11/09 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!