dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年ぐらいの時に私が生理の時や彼が私の地元に会いにきてくれて外でしか会えない時に口と手でしてと言われる事が3回ぐらいありました、、。
また生理の時彼の家に泊まりに行った時も口でしてと言われ、、。
ネットカフェでも言われ悲しくなり泣いてからは生理の時の泊まりは無しで彼が私の地元近くまで来てくれたりしても口や手でしてと言わなくなりました。普通のデートの時も言わなくなりました。その代わりそういう時はセクシーな格好はなるべくしてこないでねと言われました。生殺しだからと。

生理の時や普通にデートの時に口や手でしてと言うのはヤリモクだからですか、、?

質問者からの補足コメント

• 機嫌は悪くは無いです!(;_;)
    変わらず、、地元に会いに来てくれてます、、(;_;)(;_;)

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/25 10:32
  • 変わらず、、昼間にデートや地元に会いに来てくれたりしてます、、(;_;)様子見た方がいいですかね?(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/25 10:33
  • 彼は26歳で、、(›´-`‹ )私より8歳上で、、(›´-`‹ )
    性欲はかなり強いです(›´-`‹ )

できないと分かっても変わらず昼間のデートや会いに来てくれたり誕生日プレゼントくれたり、、するのですが、、様子見た方がいいですかね?(;_;)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/25 10:34

A 回答 (6件)

若いうちはとにかくスッキリしたいのです。

なにげない服装でも男子にとっては欲求をかきたてられます。苦しまされます。若いうちは。

その人と会ってて楽しいですか、なんでプライベートの時間、労力、コストを費やしてるんてすか。女友達のためですか。気をつけて下さい。世界中経済的に苦労しているのは女性です。シングルマザーです。
    • 0

様子を見ると言うか、そんな彼氏でも貴女が好きで良いと言うならいいんじゃないかな。

彼氏にも良い部分があると思うし…
まあ若いので性欲あるのは分かるけど、もう少し自分の欲求だけではなく、貴女に対しても配慮と言うか気遣いがあっても良いのになと思いました。
あとはご自身で判断して下さいね。
    • 0

そうですね。

そうだと思います。
自分の性への欲求しか考えてないと思います。あまり貴女への愛情が感じられません。 
言わなくなったとしても、出来ない事が分かると機嫌悪くないですか?
もっと貴女の事を大事にしてくれる男性は他にもいると思いますよ。
この回答への補足あり
    • 0

やりもくだから、なにもしてくれない人と会う必要は無いから段々合わなくなると思います。

この回答への補足あり
    • 0

しなくていいです。

AV見過ぎなんです。
女性もしたがってる、喜んでると勘違いしてるんです。
男のエゴでしかないことが分かってないんです。

どうしてもしてって言われたら、「ハイ、5万ね」といってやってください。
    • 0

ただの欲求不満解消です。

お互いがそういう気持ちなら良いかと思いますが。若いという証拠かな。
この回答への補足あり
    • 0