プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月の彼女がいます。
僕は社会人で相手は大学生です
彼女から男友達の家に泊まりに行くことになったと連絡来ました。
大学生の女子なら男友達の家に泊まりに行くのは普通なのでしょうか
先に僕に泊まりに行っていいか聞いて欲しかったと言ったらキレられて嫌ならそう言えって言われました。
キレられた理由がいまいち分かりません
泊まりを許していい事なのかも分かりません。
泊まりに行くなって言ったら束縛になりますか?

質問者からの補足コメント

• 彼女が21歳で僕が23歳です。

A 回答 (6件)

彼、彼女の関係なら、彼女の思考そのものが問題です。

大学で勉強していても、社会常識とか人の気持ちを考えたり思いやることが出来ないのですね。

更に、切れるとは、私からすると異人種の気がします。自分の方からしか物事を観たり考えたりができない女性ですので。男に誘われると、それに応じないと悪いことをしたような気になるのかも知れません。いずれにしても、遊びの女です。
    • 0

やきもち妬いて欲しかったのかもしれないし、それは相手へ聞かないとわからない部分だとは思います。

ただ、彼女さんとして扱って欲しいという気持ちはあるとは思うので、そこの部分で考えると良いとは思います。

男性の家へ宿泊は、彼女さんとその相手の方との関係性にもよると思います。

なので、相手がどんな人なのかは聞いても良いと思うし、親戚と同等に仲が良いという印象を持てなければ、
泊まりは控えてもらえると嬉しいなど、言い方は考える方が良いとも思います。

彼女さんからそのように言われたのなら、その場で「そりゃそれを聞いて嬉しい男なんかいないでしょ、俺だって快くは思ってないよ」と話しても良かっただろうし。

そうした、コミュニケーションの部分で、質問者さんの気持ちを知りたいと話している可能性はあると思います。(本回答は1問1回答となります、グッドラック)
    • 0

まだ大学生なのに彼氏以外の男の子の家に寝泊まりする子なんて・・

生活も荒れてだらしないんだろうなあ・・
酒飲ませたらすぐユルユルと緩くなってお安くセックスに応じますよ。
それはゴミです。捨てちゃいなさい。
    • 0

それはあなたが振られたということ。

「私は、あなたの彼女ではない」と宣言しているんです。
    • 0

普通という意味が、100人中80人ぐらいはする事、と言う意味なら、

残り20人に該当する行動だと思います。
でも、事前に連絡があると言うことは素晴らしいことだと思います。
後で知られて邪推されるより良いという判断ですから。
あなたの「彼氏」と言う存在を認めているからする行為です。
あなたの発言(聞いて欲しかった)は、付き合っている人の範疇を越えています。許可を貰う必要も無いし、許可する権限もありません。
束縛ではなく、彼女を信頼していないからそんな発言が出るのです。
彼女が切れるのは当然のことです。
    • 0

どういう状況かわかりませんが、普通は付き合ってもいない男性の家に泊まりには行きません。

はっきりと嫌だと言っていいと思います。逆切れする理屈がわかりません。そんなの嫌なのが普通です。ちっとも束縛じゃありません。
    • 0