アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに友人達と泊まりに行くことについて。


彼女ありの社会人男です。

先日、大学時代のサークル仲間から、今年の夏にコテージへ一泊しに行かないかと誘われました。ハッキリとはしていないのですが、恐らく参加は男女含め10名ほどになると思います。

私個人としては学生時代のよき友人達と過ごせる時間と言うことで行きたい気持ちがあるのですが、付き合っている彼女としては、当然ながら行ってほしくないとのことでした。
(ちなみにサークルはヤリサーのような感じではなく、大学のイベントをサポートする委員会のような集団でした。彼女もその内容については理解しています。)

やはり一般的には、彼女がいる男は女性同伴の宿泊には行かないのが普通なのでしょうか。

A 回答 (5件)

彼女は、行ってほしくないんなら行かない方がお二人のためです。


あなたなら、いいよ!行ってらっしゃい!って彼女送り出せますか?
    • good
    • 0

私だったら間違いがないと信じて、彼氏を送り出しますね。



彼女でも、そこまで彼氏さんの交友関係を縛ってはいけないと思いますしね
自分のわがままの為に、貴重な友達を失ってほしくないですから。

彼女さんは心配だから、参加してほしくないのだから、安心する言葉をかけてあげてください
    • good
    • 0

うーん…………


彼女と結婚したいかどうかじゃないですかね。
どうしても別れたくないなら彼女の言うこと聞くしかない。
でも別に結婚したいとまで思ってないし、ちょっと惜しいけど別れてもイイやって思うなら自分の行きたいとこ行けばいいんです。

僕なら行きますけどね。
何らやましくない友人達なんだし。
それを穿った考えで疑ってくる彼女なら要らないや、って思っちゃうから。だってそれ、最初から信じる気がないんもん。

あ、主さまが疑われても仕方のない日常を送ってらっしゃるのでしたら信じてもらえなくても当然ですけど。そんなことはないんでしょ?
    • good
    • 0

アナタの彼女のアナタに対する信頼度の問題ですね。



ちなみに、逆の立場でアナタの彼女が同様にアナタの知らないサークルの宿泊に参加したらどう感じます?
    • good
    • 1

そんな普通はないでしょ。

後ろめたいことする気なの?

彼女の「行って欲しくない」という望みに答えるかどうかは、あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!