アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって愛と性欲は別なんですよね?なら、彼女が浮気公認してくれたら嬉しいですよね?好きな彼女とも過ごしながら他の女の子に下心持っても彼女に怒られない。最高じゃないんですか?提案したら拒否されました。私を傷つけたくないかららしいです。意味わからないです。本当の意味で彼女に一途な男なんていませんよね。

質問者からの補足コメント

  • この提案をしたのも彼氏の浮気未遂発覚(私と体の関係を持つ前)から1年近く私の情緒不安定が続き、毎週のように私が不機嫌になって私が彼氏をしばらく無視してモラハラかまして彼氏が謝るというしょうもないことを繰り返してしまってるからです。だったらいっそ公認すればいいじゃんか!と思いました。

      補足日時:2023/10/14 11:31

A 回答 (9件)

浮気未遂による長引く不仲の解決策が公認という事ですね。


最終的に彼氏もその提案を飲んで、方々でバンバンやり散らかしていたとしても二人の仲は改善に向かうと思いますか?
あなたが心の底から納得していて、他の女の匂いをまとった彼を愛おしく思えるなら、私を含め回答者はもう何も言う事はないでしょう。
ただ客観的に見てそのアイデアがベストだとは思えないし、そのルールで付き合いが長続きするとは思えません。

過去の苦々しい経験から男性不信に陥っているのは分かりました。
彼も反省して1年近くも下手に出ているのだと思うので、もう一度だけ信じてみてはいかがでしょうか?
「もう過去の事は振り返らないから絶対に浮気はしないでね」って言って、そこから再出発してみてはいかがでしょうか?

芸能界もそうですが今はモラルに対して良い意味でも悪い意味でも神経質でヒステリックです。
一度失敗を犯した者は一生許してもらえない様な風潮があります。
あなたもその様な考えでしたら一生許さず不幸な関係が続くだけなので別れた方が良くないですか?
幸せな関係を再開するには許す以外にないと思いますがいかがでしょうか?

あなたも一年間に渡りモラハラを繰り返し罪を重ねていった訳ですよね?
自分の価値を落とし彼と肩を並べた訳ですよね?
これからは二人同じ方向を向き、高みを目指してはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

愛と性欲は別です。


性欲は相手がいなくても沸き上がってくるものです。
愛は相手が居ないと沸き上がってきません。

浮気公認が嬉しいか否かは人によると思います。
単純に不特定多数とセックスが出来て嬉しいという人と、そんな事言うって事は愛されていないのかなと虚しい気持ちになる人と、その両方の感情が入り混じる人が居ると思います。

あなたは何故、浮気公認を提案したのですか?
遊びのセックスだとしても、その最中は相手の事を愛おしく思います。
それを悲しいと思わないという事ですか?

あなたを傷付けたくないと言った素敵な彼氏に対して意味分からないというのはどういった感情なのでしょうか?
不幸な状況に陶酔する歪んだ性癖の持ち主なのか、それとも自分も不特定多数と致したいからお互いフリーセックスでいこうという事なのか…。

ちなみに本当の意味で彼女に一途な男は居ます。
勿論他の魅力的な女性に目移りしたり、やましい感情が沸き上がったりする事は誰しもありますが、それを理性で律し一途を遂げる男は実際に居ます。
    • good
    • 1

許してくれたら逆にしたくなくなっちゃう


それが浮気というものです
    • good
    • 0

ある意味、それならハーレムですね。



最高です。

浮気とか不倫ではなくて、ただの行為になるわけですよね。
お金も掛からなければ、最高ですよね。
ゴムメーカーの売り上げが、5~7倍になりますね。
    • good
    • 0

男性にとって愛と性欲は別です。


彼女が浮気公認してくれても嬉しくないです。
そんなことを言う人とは恋人にはなりません。

本当の意味で彼女に一途な男なんて存在するわけがありません。
女性の身勝手な考えです。
男はそもそもそのような作りをしていません
    • good
    • 0

彼女には一途で浮気は浮気ですw

    • good
    • 0

動物はより多くの子孫を残すために多くの雌に求愛しますからね。


人間も動物の一種なので男はたくさんの女性に生殖行動をするようにプログラムされています。

ただ、彼女に沼ると他の女はどうでもよくなります。

これはあり得ます。
    • good
    • 1

彼女さんが貴方を愛しているから、浮気してほしくなくてそのように言ってるわけで、浮気をしたら嫌われて別れることになります。


誰からも愛されたくないのでしたら、勝手にしてください。
    • good
    • 3

性交よりも、一緒にいて落ち着くこと。


彼女に一途な男なんていませんよね。←人類の約半分は男です。1億の日本人のうち、五千万人が、男です。五千万種の性格あります。いませんよねって判断できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A