アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛と性欲は別なんですよね?ならなぜ恋人以外と体の関係を持つことは浮気・不倫としていけないこと認識なんですか?それとこれは別だから彼女持ちの男性も自慰行為は彼女以外の他の女の子をおかずにするんですよね?私の彼氏は付き合ったばかりの頃裏で私のことを「好きすぎてエロい目で見れない」と言ってました。その頃も毎日自慰行為はしていたらしく、AVは見ないで想像派らしいです。てことは、他の子はエロい目で見るってことですよね。きっと他の女の子をおかずにしてたんだと思います。私には性欲があまりないのでその感覚がわかりません。ちゃんと性欲が沸いてこれば性欲と恋愛は別なことをしっかり理解できますかね?

A 回答 (6件)

「恋愛」というのは


「恋」は人の体を欲すること
「愛」は人の心を欲すること

「家族愛」という言葉はありますが
「家族恋」というのでも
わかると思います

子供を愛することはあっても
子供に恋するという言葉がないのと同じです

つまり
「恋愛」というのは
このどちらも成立した時に使う言葉です

ただ風俗に行ったりAVを見るというのは
「擬似恋愛」です
恋愛をしている相手だと思わなければならないのですね

性欲という言葉を使う時には
「恋愛」という言葉は使いません

ですから
「性欲」と「恋愛」を比べるというのが
そもそも間違いなのですね
    • good
    • 0

それを抑制する事を『理性』というのです。



本来であれば、そうした関係になる前に理性が働いて、深みに進まない様に判断するのが普通なのです。
    • good
    • 0

男の性欲はある意味「排泄欲」ですので、愛情とは関係ないですね。

漏れそうなときトイレは選ばないでしょ?
    • good
    • 0

恋愛という感情と、性欲という欲求は別物です。



性欲のままにすけべし放題でいいのは猿です。
人よりも知能の低い動物です。
人として理性と節度を弁えるのは当たり前ですよね。
食べ物と同等です。
すけべも一緒です。

>別なことをしっかり理解できますかね?
してませんよ。
男はやりたいだけです
    • good
    • 0

(´・ω・`) つまるところ【信用】なんだよなぁ。



浮気は「信用」「信頼」を裏切る行為です。

恋愛とはパートナーになりお互いに占有し合う行為です。
性交渉も含めてパートナーになるって意味だからね。
なお、パートナーに他の異性との性行為を認めているなら何も問題ないぞ。

そんなわけで……専有する中で、AV含めてどこまで許容できるかって話だ。
それを曖昧にしているから問題になることがあるってだけの事。
    • good
    • 0

恋愛=性欲です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A