dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、勃起しなくなりました。AVに出ているグラマーな女性を見ても反応しなくなりました。どうしてなのか、良ければご教示ください。

自分は37歳の男性で、彼女いない歴=年齢となります。

A 回答 (5件)

EDだべなあ。

お薬を飲んでください復活しますから。それでもあかんなら人生ジエンドなんちゃって!
    • good
    • 0

麻痺したんでしょうかエロ感覚に

    • good
    • 0

早いな。



まぁ、早くてもなる人はなるしな。

センズリは、ED早めるらしいです。
    • good
    • 0

風俗に行って


生身の女性でも勃たなければ
その時 心配しましょう。

亜鉛を含む食品取って下さい。
牡蠣が良いよ。
    • good
    • 0

AV卒業ですね。

セカンドステージに進みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A