プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳が22歳を好きになったら犯罪ですか?

質問者からの補足コメント

  • 実は迷惑がられていたんでしょうか

      補足日時:2024/01/26 22:55

A 回答 (12件中1~10件)

なんの問題も無いです

    • good
    • 1

こういう質問って多いですけど


何と答え欲しいのですかね?

犯罪とは何かを語るべきなのでしょうか…
それと応援して欲しいのかな?
犯罪だと言われたら
どうするおつもりなのでしょうか?
    • good
    • 4

迷惑を掛けなければ問題ありません。

    • good
    • 2

好きになるのは自由です。

行動に問題があれば犯罪になりやすいです。相思相愛でお互い独身なら何の問題もない。
    • good
    • 4

好きになるのは犯罪ではないです。



22歳も40歳を好きになれば、両想いでメデタシメデタシです。
好きならないのに、40歳が無理強いしたら犯罪です。
88歳と22歳でも同じです。
    • good
    • 3

今は歳の差カップルなんていくらでもいます

    • good
    • 1

犯罪じゃない。


問題ないけど相手が困っていたら考えなきゃって思うよ。
好き好き言われて困る。
好き好き言わないけど態度で示してるとか。
そういうのは口に出さないけど迷惑の域にまできてる人います。
特にあなたはプレゼントをする人なので過剰なプレゼントは迷惑にあたると思わないからするんだと思う。
思うだけならいいよ。
でも相手を困らせちゃダメ。
相手はあなたより弱い立場。
嫌だと言えないだけかもしれないと考えなきゃいけない時代だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。
だけど
どうしたら良いんですか。
もう何も出来なくなる。

お礼日時:2024/01/26 22:55

迷惑かどうかは空気でわかるでしょその歳になると 自分は16歳下ですよ彼女w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑がってはいない。
幸せそうに見える。

お礼日時:2024/01/26 23:16

迷惑かどうかは誰にもわからないよね。


彼女だって嬉しい時も迷惑な時もあるかもしれないr。
ただ彼氏が居たら彼氏はそのプレゼントをよく思わないし仕事上のお客様から過剰なプレゼントは普通は困る。
私が親でもそういう客がいるところは辞めなさいって娘に言うよ。
君がそういうやばい客とは思わないが普通は一方的に好意を持ち続けるとかプレゼントを渡し続けるって異常だと思うからね。
君だって職場関連の人から好きだからと言われ過剰なプレゼントをもらい続けることができる?
私は出来ない。
仕事上の立場もあるし自分に付き合う気がないのに一方的に貰えないからね。
彼女が好きなら過剰なプレゼントは逆効果では?
店からもマークされる。
だからいい客でいる事。
その施術時間を楽しむという距離を置いた関係でいれば相手に「好きだ!だから来てるんだ プレゼントあげてるんだ」という重荷を背負わせないで済むのでは?
相手にとっていいお客様で居て心の中で良い子だなあっていうのが相手に負担をかけない好きだと思うけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一方的に好意抱いてないです。
過剰とも思わない。
むしろ安めだと思う。

お礼日時:2024/01/26 23:44

こういうケースの場合は女のほうから告白する場合が多いですね。

男の方からだと、やっぱりマジな交際をしたいって事を分かってもらわないと、ただ若い子に手を出してと思われるのが一番嫌なんですね。10歳位離れてても同じですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうからお手紙を貰ったりしました。

お礼日時:2024/01/26 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A