プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳以上の未婚女性。

見方は人によって違うのかも知れませんが。 

いい年して独身の女性を世間はどう見ると思いますか?

美人なら何かある、性格悪いとか思われるのかもですか。

A 回答 (4件)

知る限りですがバツイチ女性で独身と言うのは結構普通な感じがします。


しかし40歳以降の1度も結婚していない女性と言うのはどこか問題がありますね。
性格、考え方、価値観など。
テレビに出てくる独身女性の言い分を見たことがありますか?
年収1000万以上、身長180以上、親なし長男不可、同居不可、学歴マーチ以上。
専業主婦必須ってこういう考えの女性と結婚できます?
    • good
    • 1

私の同級生の友達なんて未婚だらけだし特に詮索しません。


既婚者は自由でうらやましいと思ってる人も多いんじゃないですか。
    • good
    • 0

親のお世話をしている親孝行な娘さんですね

    • good
    • 0

何か訳ありなんやろなと思われます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A