アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワガママな女が好きって、一生幸せになれないですか?
逆に、ワガママな男が好きな女性も一生幸せになれないと思います。

A 回答 (6件)

野球の、野村監督が言っていました。



「女のワガママをどこまで叶えてやれるかで
 男の器量が決まる」

ワガママ女をテコにして、
ステップアップしていけば良いでしょう。

そういう生き方をすれば、幸せに
なれます。

まあ、ワタシのような器が小さい無能な男には
難しいですが。


女性の方が、解りかねます。

母性豊かな女性なら、幸せになるかも。
    • good
    • 0

あなたがもう答えちゃってます

    • good
    • 0

ワガママな女が好き⇒B型の女性⇒幸せになれない事もないだろう。



相性さえ合っていればね。
    • good
    • 0

初めからワガママな女(男)が好きって言う人は滅多に居ないと思います。


付き合ってみて初めてワガママに気付くんじゃないかな(*´ω`*) そのワガママが許せて可愛いワガママなら幸せになれる可能性もあるかも…
    • good
    • 0

シェークスピアのじゃじゃ馬慣らし


のように自分で調教するのが楽しいという男性って結構いますよ
我儘な男は子供と変わりませんから 手のひらで難なく遊ばせます
幸せですよ 双方とも 好きな相手何だすから
    • good
    • 0

不幸まっしぐら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/08 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A