アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に男性に依存してた黒歴史もあり、冷めた人生を送ってます。

相談とか見てると大体女がセフレ好きになった~みたいな書き込みが多くて、昔の自分を見てるような気持ちになります。

幸せになれるのは一部な訳で、とかなんか冷めて夢すら見なくなった私はおかしいのでしょうか?経験ですかね?

適当に生きてることを、逆に幸せアピールされたりマウントと取られて消えたくなります。

A 回答 (1件)

私も男性に関する黒歴史、何個かありますよ。


でもそういう経験しないと分からない事とか気づかない事ってあったはず。
私は黒歴史と同じ事をしてない自分、えらいなって思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/30 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!