dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が気持ち悪いです。
セフレでいいと思ってしまう私はおかしいですか?

結局私のどこが好きなの?とか悩み相談してもうやむやに返されてもういいやってなりました。

会社の付き合いでパチンコいくから会えないとかいわれてムカついてキレたら過呼吸起こされて本当に気持ち悪いです。

完全に冷めてセフレでいいよと伝えたら嫌だと駄々をこねられました。

私が初の彼女だから錯覚してるだけですよね?
私もかつて男性に依存してた過去がありやっと冷められた理由がわかりました。

相手24まで童貞だった人です。
私は22でそれなりにいろんな経験をしてます。

いま返信がなくて死んでるのでしょうか?

A 回答 (1件)

結局私のどこが好きなの?が物語ってるきがするけど、


そんなに高圧的にならないでその人と同じ目線で向き合うと変わるかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています