dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に「あんまりラブラブしすぎると飽きそうだからしない」と言われました。私はもっと手繋いだりとか触れたりとかしてみたいです。やっぱり常にいちゃいちゃしてるとすぐ飽きるものですか?
ちなみに彼は「お前が最後の恋人にしたい」と言ってくれているくらいなので、飽きてしまって将来別れるのが不安なんだと思います。

A 回答 (8件)

女性は、イチャイチャして、好意を確認するいきものでも男性は違うということです。

人にもよるでしょうが!
    • good
    • 1

少しならいいのでしょうか?


恥ずかしいのですかね?
人前だけは控えてあげて下さい。

「飽きさせないよ」って言い、さりげないいちゃいちゃや、二人だけの秘密のいちゃいちゃを
いろいろ試してみましょう。

夢中にさせられるといいですね。飽きさせないようにがんばって下さい。
    • good
    • 2

ラブラブの行動をとったからって別れが近づいているわけではないですよね。

むしろ彼の行動か不自然すぎてこっちが冷めちゃいますよねー。

お互いを思いやって、ラブラブを継続して行く
そこに力を注いで頑張った方がいいと思いますよ。

長くいて飽きるなんて考え方がそもそも変。長くいてお互い居心地がいいっしっくりくるってのがBESTな考えだと思うんですがー。どう思いますかー?
    • good
    • 2

それ、カナリ、ラブラブですよね♡

    • good
    • 1

飽きは来るものです。


それは変えることはできません。
だからこそべたべたばっかりではなく、相手の気持ちも尊重しつつ、自分の気持ちも出してください。
遠慮してるのは相手にも伝わります。
最後にしたいと言ってくれてるのなら、あなたも同じ気持ちで接してください。
気持ちは伝わるはずです。
    • good
    • 1

どっちにしろ飽きはきます。

遅いか早いかだけです。
だったらイチャイチャしたほうがいいとおもうんですけどねぇ。
    • good
    • 1

あまりイチャイチャするのは嫌いな男性もいますよ だからあなたが嫌いなんじゃないと思います。


頑張ってくださいね
    • good
    • 1

好き同士なら、ラブラブして下さい。


そんな時期は、若い時しかないんですよ。
私なんかは。妻に。こき使われてます。
どんなラブラブカップルも、末は、こんな風になるんですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています