アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(23歳)には現在、ネットで知り合った遠距離の彼氏(23歳)がいます。
付き合って1ヶ月ぐらいで、まだ1度(初めて会った時)しか会っていません。
しかし、その間にLINEや電話で「すき」や「だいすき」といった言葉と同じくらいの頻度、またはそれよりは少し少ないくらいの頻度で「えっちしたい」と何回も言われます…。
その気持ちはわからなくはないし、若い男性であればそういう気持ちになるのは不思議だとは思いませんが、何回も言われているうちに体目的なのかなと思いはじめてしまいました…。
会った時には私を見る目がすごく優しかったり、デートプランを考えてくれたり、デート代等相手が支払ってくれたりして自分で言うのもどうかとは思いますが、きちんと好きでいてくれると思っていました。
しかし、簡単に会えない距離なのもあって、その後1ヶ月ほど会えてないことに加えそういったことを頻繁に言われて、本当に好きでいてくれてるのか、会った時は好きだったかもしれないけど今は本当は好きじゃないのではないか、などといったことをぐるぐると考えてしまいます。
そして、今日もまたLINEで「えっちしたい」と言われて、相手を傷つけることはわかっているのについ、「そういうことなしって言ったら会ってくれなさそう…」と言ってしまいました…。
それから既読スルーされていて、悲しい気持ち・酷いことを言ってしまって申し訳ない気持ちと共に、やはり体目的なのではないかと疑っている自分もいます…。
相手は酷いことを言われて悲しい・怒りといった気持ちから返信をくれないのか、最初は違ったとしても現在は私が言った通りだからこそ何も言えずにいるのか、どちらなのでしょうか…?
一般的なご意見をお聞きしたいです。

私も悪いことを言ってしまった自覚はあるので、誹謗中傷等はお控えいただけますと幸いです。
ご回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 遠距離で体目的って私的には体目的だとしたら効率悪いなとは思うのですが、どうなのでしょうか…?

      補足日時:2023/02/11 13:36
  • 初めて会って付き合った日にしているので、少なくともワンナイトではないのかなと思っています。
    もちろん、だからと言って体目的ではないとは言えないのですが…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/11 14:51

A 回答 (7件)

考えるまでもなく身体目的に決まっているでしょう。

そのくらいの判断が出来る年齢でしょう。それとも、誉められれば〇タも木に登るタイプの女性ですか。私が、あなたに身体を預けるなら、あなたはわたしにお金を預けて、といってみましょう。
    • good
    • 0

初めて会ってしてる


付き合ったのに1ヶ月も会ってない
エッチしたいと言うメッセージがくる
エッチしなければ会ってくれないやんの返信が既読無視
↑↑↑
これがヤリモクじゃないなら
なんですかね?
ほぼワンナイトでしょ?
まだ会えてないなら?違うのかな?
    • good
    • 1

貴女は金目的で奢らせて何も返さず、搾取しかしていないのに体目的呼ばわりされたらキレるのでは?



搾取目的なんでしょう?
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか‼️??┐('~`;)┌愛が一番‼️♥️

    • good
    • 0

遠距離のが


1回きりならもってこいです笑
定期のセフなら近所ですが
ワンナイト狙いかと思われます
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ヤリ目でこいつはやらせてくれないと思って次の相手を探しに行ってます。

    • good
    • 1

「えっちしたい」も立派は愛情表現だと思いますし、逆に体目的ならそれを悟られないように露骨な表現を避けると思います。



ネガティブに捉え過ぎでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています