アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性がいます。

遠距離で片道4時間掛かります。

会いに来てくれるそうですが、
遊び目的でも会いにきたりしますか?

A 回答 (6件)

金銭的に余裕があれば、遊び目的でも移動しますよ。


日本中移動してもたかが知れてる金額と時間なので。
    • good
    • 0

遊び目的で、片道4時間では会いに来ないと思いますよ。


身近にいくらでも女性はいますし、わざわざ遊びでお金と時間をかけて会いに行くとは思いません
    • good
    • 1

勿論です。



本気なら、「両親に紹介させて」と言えば喜ぶでしょう。
試せば?

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

時間と金があれば何の問題もなく。

    • good
    • 0

遊び目的なら行くんじゃない?


リフレッシュの遠出の先にセックスが用意されてるんでしょ?
まだそういう関係でないなら
早々にヤれそうだから、誠実であると思わせるための演出にもなるね。
そういう風に考えることもできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度は身体の関係あります。

明日は旅館に泊まることになっています。

お礼日時:2023/05/01 00:46

します。

セックス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています