アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチしたいだけで車でゆっくり走って片道5時間も6時間もかけて来ますか?その心情が分かりません。どういう意味だと思います?彼女?セフレ?それと何?みなさんならどう捉えますか?

A 回答 (15件中1~10件)

コロナ流行のため、電車やバスで市中感染するので、彼女であれ、セフレであれ、車でないと行けないですね。



どう思っているか聞いてみては?

それより、どうやって知り合ったか書いてもらえれば、アドバイスしやすいです。

私はマッチングアプリで車で5時間かかる男に出会いましたが、危うくセフレにされそうでした。それがわかったので、無視しました。
    • good
    • 1

あなたとのエッチとドライブを楽しんでいる(^^)

    • good
    • 2

私の彼は、タイまで女を買いに行きます。

    • good
    • 1

東京から福岡にセックスの為に飛行機乗って行く人を知ってます。



セックスしに行きがてら旅行する。

珍しい話ではありませんよ。
    • good
    • 1

セフレだったら近場いないのかね?


彼女だったらあなたの事本気好きなのか?
よぼとあなたの体の相性がよいのか?
しるのは男のみですね。
    • good
    • 2

生理中でも、求めてくるなら…


確実にやりたいだけ…要は彼女じゃなくて【セフレ】に該当すると思います。

下手にお店に行って病気移されるより、時間は掛けてお金は掛けない、やりたいときにやれる女性が居れば…よっぽど性欲が何よりも勝っていたら行くと思います。

遠距離とか長距離恋愛を沢山してきましたが…
ヤる為に会ってた人、現に居ましたね。
お金は極力お互いかけないって言う。

でも彼女なら、生理中だとやらないですね。
それが遠距離だろうと、彼女と居る時間を大切にしてくれるので。
でもやりたい人はこちらがいくら断っても「大丈夫だから」と何の根拠で言ってるんだと訳の解らない言葉ばかり投げ掛けてきますからね。
    • good
    • 1

よほど飢えてるのでしょうね


若い人はそうゆう無謀な行動をしがちです
    • good
    • 2

暇があればいくと思うよ。

(休みの日が多い時とか)
    • good
    • 2

エッチ出来るなら5時間かかろうがその日を楽しみに頑張れるから行く(๑òωó๑)

    • good
    • 3

そこに愛があっても、性欲だけだったとしても、その境界線というのは女にはどうも理解しがたいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A