dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠時間について質問です

次の番号ごとにご回答お待ちしております
ご回答というよりみなさんならどうか❓という意味です



みなさんの1日の睡眠時間をあくまでも平均時間で教えてください
2
私の派遣先が電車で15分、徒歩で35分、合わせて片道50分かかります
毎朝私の場合は起きてから風呂にはいるので、6時ピッタリ起床します。

そこから逆算して寝る時間ですが、6時起床の場合、みなさんの場合ならば何時には布団に入りますか?あくまでもみなさんなら、という意味です


お待ちしております

A 回答 (4件)

1 5時間~7時間


2 22時30分に布団に入り23時に入眠
    • good
    • 3

平均で、6〜8時間

    • good
    • 1

1.6時間


2.最低5時間は寝たいので、1時までには寝ます。
    • good
    • 1

1:5時間


2:24時前後
私は起きたい時間より少し早い時間に起きたいので睡眠時間の逆算結果よりも早めに布団に入ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!