dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチしたいだけで車でゆっくり走って片道5時間も6時間もかけて来ますか?その心情が分かりません。どういう意味だと思います?彼女?セフレ?それと何?みなさんならどう捉えますか?

A 回答 (15件中11~15件)

私は女性ですが、男性ってそうなんですかね。


別れた元ダンナもそんな感じです。
    • good
    • 2

エッチする前はやりたい!というだけで5時間かかろうが何時間かかろうが行きますが、


エッチし終わった後凄く長く感じるし、何やってるんだろ俺は?
と虚しくなりますよ。
 でもそれが男の性ですが!
    • good
    • 3

好きなら行くし


好きならエッチしたい。
    • good
    • 1

>エッチしたいだけで車でゆっくり走って片道5時間も6時間もかけて来ますか?



そういう人もいます。
男の性欲って女性が思う以上に強いんですよ。
だから何万も払って風俗に行ける人も多いんです。
質問者さまのお相手がどちら側の人間かは判断できませんが。
    • good
    • 2

大事な。

彼女。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A