プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家午後21時に出て週5日午後22時から朝の6時まで家から車で働きに行く50代後半の女性と30代前半で朝7時に家出て片道1時間でバス乗り換えで午後19時に家に着き週5日働く場合どちらが楽ですか?

質問者からの補足コメント

  • 30代前半の方はバス乗り換えしながら過敏性腸症候群の症状に悩まされてますがそれでも30代前半の方が楽ですか?

      補足日時:2022/11/14 16:06

A 回答 (3件)

本人次第です片方は女性


片方は下痢の人間
比較対象にはなりません
    • good
    • 1

午後22時なんていう時間はありません。


午前、午後と付ける場合は12時間表記なので、最大で12時までです。午後12時が深夜0時で、そこから始まるのですから午後12時以降は午前0時から数える事になります。
22時というのは24時間表記なので、午後とか付けません。22時はそれだけで夜の10時の事です。夜22時なら分かります。朝7時と書いているように。
たまに25時という言い方もしますが、それは深夜1時を分かりやすく言い換えただけです。単に1時と言うと、午前なのか午後なのかはっきりしません。25時なら1文字節約できます。

ついでに書けば、夜より昼間に働いた方が体は楽です。人間は昼行性の動物なので。
    • good
    • 1

30代

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!