プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんみたいな彼女って飽きられますか?

一個上の彼氏がいます。
朝が弱くて私が起きて起こさないと絶対に起きないので
学校がある時はいつも起こしてあげて、ご飯も出してあげています。
寝る時も私が上になって抱いて寝てあげてます。
世話役みたいな感じで、割とラブラブなんですけど、
最近私もお世話?
尽くすのが幸せと感じるようになってきて笑笑
彼氏はお母さんがいないので
お母さんみたいになってって飽きられるんじゃないかと
不安です。
教えてください

A 回答 (4件)

彼氏にお母さんがいない、とあったので貴女のお母さん的なところが安心できて良いのでは?と思います。

一緒にいて安らぐ、リラックスできると長続きします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならよかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/14 04:13

安心感は長続きするのには大事ですよ。

例えば結婚であっても同じです。
彼氏も性欲より安心感を求めている様に思えますので、お似合いだと思いますよ。
飽きてしまったら、私にも甘えさせて、など雰囲気を変えてみるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/14 04:13

実用的な彼女は飽きる所か別れられないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/14 04:13

顔立ちが、いとうあさこ似だったら そうかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑高校生です

お礼日時:2023/04/13 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!