dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリの恋活で本気になれますか?
なんかキモくないですか?
恋する人(笑)を無理矢理見付けている感がw気持ち悪いですよねw?
さあ恋愛するぞーみたいな笑笑 うわぁきめぇー笑
ヤリモ〇とかなら話は理解できますがw。

皆様はどう思われますか?

A 回答 (5件)

興味あるなら恥ずかしがらずにやってみたらよくないですか?w


合わなかったら消しちゃえばいいんですから。
ネットから始まる恋自体は前からありますけどマッチングアプリはまだちょっと怖いイメージがあるため馴染みがないですね…。
SNSと違って「明らかな出会い目的」であり、しかも自分からアプリダウンロードして使うので言い逃れできません。

でも相手見つかった人は見つかってますからねぇ…。
私はこの考え方大嫌いなんですが「恋愛の勝ち負けでいけばマッチングアプリであろうと友人の紹介経由であろうと相手が出来てラブラブならそいつの勝ち」ってことなんじゃないでしょうか…。
恋愛を勝ち負けで表すのは胸糞悪いですが「幸せになった者勝ち」だとは思います。

詳しくないのでわかりませんが調べた限りアプリも何種類かあって客層も微妙に異なるそうなのでワンナイトや軽いノリで探すものから婚活重視、真剣度の高いものまでピンキリみたいですよ。
「苦労せずに女の子から好きになってもらえて流れるように付き合う」っていう物語性やトロフィーが欲しい人にとってはアプリは邪道だと思います。負け組が血眼で相手探してるイメージなら尚更。
相手を欲しがって色々行動に移すのが格好悪いって思うのは「俺はそんな気なかったんだけど彼女が俺に惚れこんでてさぁ」みたいな自慢になるような交際を心のどこかで求めているからだと思います。ロマンチストさんですね。
しかし苦労ナシで彼女が出来た人のほうが少ないと思うので泥臭い苦労を重ねている人の方が実績を上げやすいんじゃないかと思いますよ。

ヤリモクが多いのにもかかわらず真剣交際の相手を見つけられたとしたらむしろそっちのほうが凄くないですか?そのほうが奇跡的な感じがするので強運だなって私なら感心しちゃいますけどね。

【25万人調査】「Tinderからだけど続いてるカップルの話」集めてみたよ
    • good
    • 0

割れ鍋に閉じ蓋

    • good
    • 1

というか、子孫を残すために男と女が裸になってチンコとマンコを合体させなくちゃいけない、という工程が気持ち悪い。

何かの冗談みたいだ。アプリの出会い云々どころの騒ぎじゃない。
    • good
    • 0

出会い方なんて、当人たちがよければなんでもいいのでは?

    • good
    • 1

ニッチな嗜好をお持ちの方は、効率よく相手を探せそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています