プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主は大学四年生の女です。

皆さんに相談です。

黒歴史を消したいです。黒歴史を作ってしまったことをとてつもなく後悔してます。
過去(私が大学3年生のとき)に、インスタのストーリーにめちゃくちゃふざけた写真や文章を載せてしまって、かなり後悔してます。決して法に触れるようなストーリーではないのですが、傍から見たら痛々しくて、恥ずかしいです。好きな人も友達にもバッチリ見られてます。ハメを外してふざけすぎました。みんなが見たらドン引きするような文章や写真、イラッとするような文書や写真を載せてしまい、皆に不快な思いをさせてしまったこと、それと黒歴史を作ったことを後悔してます。多分、ドン引きされてます……

どーしたらいいでしょうか…
皆さんは、フォローしてる人のインスタのストーリーの文章や写真ってちゃんと見てますか?文章って読んでますか?
それともテキトーに飛ばしてますか?

私が恥ずかしいストーリーや痛々しいストーリーを載せたこと、皆忘れてくれるといいのですが、どーでしょうか…

質問がまとまってなくて、すみません…。
私の黒歴史を皆の記憶から消すにはどーしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

私は結構みてますね。

私だったらあえて昔の私ヤバい、黒歴史作っちゃった笑みたいなのを、わざとストーリーにあげますね
    • 1