アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この様なストーリーを流す人をどう思います?

「この様なストーリーを流す人をどう思います」の質問画像

A 回答 (3件)

キモいなーって思います。

    • good
    • 0

その転載を1年近く続けて削除されまくってる人のほうが異常な妄執です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺ですか?

お礼日時:2024/03/27 02:06

サイコパス?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこがですか?

お礼日時:2024/03/27 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A