アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性がいます。
 同じ職場というわけではないのですが、一時期職場がかぶっていたので知り合いました。
 今では仲が良くなって、何人かで遊んだりしています。

彼は3月には地元に帰るらしいので、今彼女を作る気はないそうです。ティンダーなどをやって、遊びたいと言っています。
 また、彼の好みのタイプは年上かつ身長の高い女性です。私は彼と同級生で、身長は低いので、好みのタイプとは真逆です。

私は彼ともっと仲良くなりたくて、あわよくば、たとえ離れることになっても、少しの間でもいいからお付き合いしてみたいなと思っています。お付き合いじゃなくて遊ばれてもいいなと思っているくらいです。

好みのタイプが真逆で、彼女を作る気がない男性と付き合うことは難しいですか…?また、好みのタイプが真逆の女性とも遊ぼうと思いますか…?

A 回答 (2件)

好きな彼は、「今彼女を作る気はない」とあなたに直接、伝えたのですか?誰かから伝え聞いたのなら、まだ諦めることはないと思いますが、直接なら難しいですね。

タイプと真逆の人をすきになることはありますよ。
私は数年前に頭が薄くて背の低い男性を好きになりました。
彼の雰囲気や表情、声や話し方に惹かれたからです。
自分の好きなタイプどおりの人が自分に合うとは言い切れません。
タイプはあくまでタイプという事です。
あなたが当たって砕け散ってもいいという覚悟があるなら、告白してみて下さい。
数%の確率で成功するかもしれません。
何でも、やってみないと分からない。
人生は後悔のないように生きるべき。
失恋したとしても、若い時の失恋はたくさんしたほうがいいです。
失恋を重ねたあとに、素晴らしい出会いがあり幸せになれる確率が上がりますからね。
    • 0
この回答へのお礼

彼女を作る気がないという話は、友人から聞きました!
おっしゃる通り、失恋したとしてもいいからアプローチしてみようかなと思います!
ありがとうございました。

仮に少しでも彼が君のことが好きなら好みのタイプ聞かれたとき真逆の回答はしない。

よって好まれてない確率が高い、
まぁそれでも頑張りたいならやっぱり直接伝えるべき
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!!確かにそうですね!
ありがとうございます。