プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人が欲しいと思うということは性欲があるということでいいですか?

A 回答 (4件)

それプラス愛を誰かと育みたいということですね

    • good
    • 0

性欲だけなら盛りの付いた犬だべね、もっとロマンチックに考えようね。

    • good
    • 2

性欲だけならセフレでも風俗でもいいですからねぇ


癒し癒されたい
大切にし大切にされたい
互いのかけてる部分を満たし満たされたい
誰かの「特別」になりたい、とかですかね
    • good
    • 2

●恋人が欲しいと思うということは性欲があるということでいいですか?



 ↑、この通りです。ただし、セックスを実現させたいという欲もありますが、それに増して生きる欲の方が強いといえます。生きるエネルギーが満ちあふれている。と、言うことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A