アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女や結婚についてです
自分は彼女は欲しいなと思うし、性欲もかなりある方だと自覚しています。
しかし、人を好きになるという感情がよくわかりません。また結婚して一緒になりたいともあまり思いません。この人、可愛いなとか綺麗だなとかは思うんですけど、恋愛的に好きなのかと言われるとよく分からなくなります。
原因とかわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • たしかに今まで付き合ったことも体の関係を持ったこともないですね

    あと今まででずっと一緒にいたいと思った人は男女ともにいないかもです

      補足日時:2022/10/23 22:59

A 回答 (7件)

肉食系ではなくて草食系で飽きっぽいが自覚なし、なのでは、ホントはね....

    • good
    • 1

おいくつかわかりませんが、


学校や職場で女の子と話していますか?
仲のいい女の子はいますか??

ちょっと可愛いなとか思う子がいて、その子と仲良くなって、色んな話とかしたり、
連絡をしたりして、
一人で家にいる時にふと、
あの子今何してるかな?とか、ラインの返事遅いなとか、、気になってくると、
あれ?好きかも!?みたいなかんじになってくるわけです。

そして、付き合って、
帰る時に、帰る場所が同じだったらいいのにな、、、
とか思うわけです。
その時に結婚したいな、、みたいな。

そういう流れです。

なのでまず女の子と仲良くなることが一番先ですね。
    • good
    • 0

気になる、一緒に居たいという感情は全くないんですか?今まで

    • good
    • 0

可愛いとか綺麗だなあと思う感情と好きだなあと思う感情は違いますから。

可愛いとか綺麗な人だなあと思っても好きになるとは限りません。好きになるって事が分からないと言うよりも好きになったことがないんだよ。また「結婚して一緒になりたいとも思いません」っていう事は恋愛にも結婚にも向かないんでしょうね。彼女は欲しいと思う、性欲もあることとは別ですね。
    • good
    • 0

そもそも体の関係は持ったことありますか?


付き合ったこともなければ結婚なんて分からなくて当たり前です。
    • good
    • 1

恋愛や交際の経験はありますか?



もし無いなら、付き合ったことさえ無いのにそのもっと先である結婚のことを今から考えてもピンとこないのは当然です
    • good
    • 1

可愛いなって感情がスタートで付き合って愛情を育てて結婚する、そんなもんでいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!