プロが教えるわが家の防犯対策術!

振り向いてもらうには。
28歳女性に片思いをしています。
ただ、その人は将来子どもが欲しいとは思っていないみたいです。
男性や恋愛に対しての興味や結婚願望もそれほどないみたいですし、
自分の好きなことをして生きていきたいタイプらしいです。
もし結婚することがあったとしても、
旦那と2人で楽しく暮らしたいみたいです。
複数人で話していた時に他の人が○○さん結婚は?彼氏はいるの?と聞いた時に
私はそんなに男の人とか興味ないですし結婚もそこまでしたいと思ってないんですよね
あと子どもも欲しくないんです笑
だからあんまり焦りがないのかもしれないですね、子ども欲しいなら28ですしもっと積極的になってると思いますねぇ
自分の時間なくなるのも嫌です笑
と言っていたんです。
(ちなみに旅行が趣味らしく特に海外に行きたい話はよくしてます。○○の某テーマパークに行きたいなどです。)
ただ、全く恋愛に興味がないというわけではないみたいで、好きなタイプはかっこいい人よりかわいい人で~とか自分から告白したことあるとか女性同士で話しているのを耳にしたことがあります。
僕自身は将来子どもを欲しいと思っているのですが、仮に付き合えても子どもが欲しくない彼女とは合わないでしょうか?
まあその前に振り向いてもらうことが必要ですが、、

A 回答 (2件)

その人はそうは言っても、実際の所、相手次第だと思う。


中川翔子も、結婚するとは思ってなかったようですから
結局、相手次第でそうなったって話はあるあるですよ。
あなたが包容力のある男性だったら、この人だったら結婚してもいいかな?
って思うかもしれませんからね。
人間の気持ちなんて、左や右にすぐに傾くもんです。
    • good
    • 0

ちょっと地雷臭がしますね。

止めといた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!