アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙歴が長い喫煙者は顔が土色ですね。なぜですか?

A 回答 (6件)

歯ぐきの色も土色です。

血行が悪いからです。毛細血管が詰まってますからね。顔色が悪くなるのも当然です。
肺の毛細血管も詰まってると思います。体にいいわけないですね。
    • good
    • 0

健康を害している証拠でしょう

    • good
    • 1

私は高校生の頃から吸って50過ぎなので30年以上に


なりますが土色かも? ぴんちゃんは失礼ですよ。
    • good
    • 0

血流が悪くなるからかな?

    • good
    • 0

ニコチンのタールが血液に混じって体内の細胞にとどまるからです。

    • good
    • 1

わかりませんが、私は煙草を辞めたら顔色が良くなったと言われました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A