アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子タバコは安全ですか?

病気になったりしませんか?

A 回答 (3件)

まだ犠牲者がいないのでなんとも。

完全にニコチンもタールも入っていないモノも、製造国によっては、接着剤や包装紙が有害だったりする。気化したものに溶け出して何らかの影響が知らずに出てしまったってのは、十分考えられる。内容物と、包装工程は会社が別だったりするし、成分表にもかかれない部分だ。普通のタバコでも、燃えたら出るダイオキシンは書かれていないはず。
    • good
    • 0

電子タバコと謳っている中で、完全にニコチンもタールも入っていないモノ(タバコではない)


は安全だけれど、
アイコスの様にタールもニコチンも入っている(本当のタバコ)は従来の紙巻タバコよりは
低いけれど発がん性も有るしニコチンによる依存症の可能性も有ります。
    • good
    • 1

心配するなら最初から吸わないのが1番!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!