限定しりとり

紙巻タバコは、木くずにニコチンを、含ませた物ですよね?

A 回答 (6件)

はい

    • good
    • 0

葉っぱだよ。


木くずではない。
    • good
    • 0

木屑じゃないよ

    • good
    • 0

そうだよ。


タンポポを乾燥させてそれを吸うとアヘンの代わりになるのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/07 14:16

違います。


タバコの葉を処理したものです。
葉自体にニコチンが含まれています。
    • good
    • 0

まあ、人間も大部分が水と炭の成分で出来てるそうです。


タバコは、嫌いですが、そんな風には思いません。
愛煙家にとって、丁寧な葉摘みからの製造商品でしょう。

他人の趣味嗜好を頭から否定しないと出てこない発想かと
思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A