プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコをこれから始めます。
電子とか加熱式とか紙巻きとかありますが、コスパがいいのはどれですか?

紙巻きタバコは煙が気になります。
色々教えて下さい。

オススメを紹介してください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    始めないほうがいいんですね。

      補足日時:2022/10/23 19:06

A 回答 (7件)

コスパ?


100害あって一利無し

一箱
毎日500円なら10年で-182万円
毎日700円なら10年で-255万円
+健康被害、体力低下、中毒症状
値上げもあるからマイナス増は確実

吸わなければ
毎日500円貯金で年+\182,500
毎日700円貯金で年+\255,500
今のレートだと2年頑張れば
浮いたお金でハワイで豪遊
+良好な健康状態

吸い始めれば
麻薬同様中毒症状を呈すので
余程の強い意思がないと
止められない人が多い
ならば始めなければ良いという話
    • good
    • 1

始めない方がいいがどうしても吸いたいなら


まずは紙たばこ頭痛くなってゴホゴホ咳が出ます
電子加熱は装置も購入しないと使えないから
ホンマ吸わない方がいいに決まってるお金は有効に使おう
    • good
    • 2

コストと言うなら、1箱500円以下の製品かな?


ただ、シガータイプもあって、ニコチンやタールが未経験者にはキツイかも?
「煙が気になる」ならば、禁煙パイポだろうね。
タバコはどれにでも「煙」が付きものです。
    • good
    • 1

コストで、言うなら吸うな



どうしても吸うってなら、まだ電子の方が安価なことがある

タバコだから、害しかないので吸わない方がよい
    • good
    • 1

はなっから吸わない事がお薦めですわ。


煙草など、98害あって一利無しの代物。
※100害はありませんわ。
折角、今が綺麗な身体なら、麻薬同様の常習性が
ある害毒をわざわざ取り入れる必要は皆無ですわ。
これは、止めようにも止められないヘビースモーカー
の魂の叫びですわ。
ホントですわ(涙)!!
    • good
    • 2

お金かかって100害。


やめた方が無難。
    • good
    • 2

始めない方がいい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!