アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手巻きタバコのシャグの雑味が少ない銘柄を教えていただきたいです。手巻きタバコを始めたのですが、確かにタバコの味がダイレクトに来る分、雑味も増していて、少しきついです。今まで試した銘柄は
(チェ赤ぺぺアンバーリーフコルツメンソール)
です。紙はスローバーニングのものです。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

手巻きタバコのシャグの雑味が少ないとされる銘柄の一部を以下に挙げますが、個人の好みや感じ方には差があるため、試してみて自分に合ったものを見つけることが重要です。

オーリックス (Orlik)
ピーターストックビーター (Peter Stokkebye)
デヴィッドオフ (Davidoff)
サムソン (Samson)
フィネス (Fines)

これらの銘柄は一般的に雑味が少なく、スムーズな味わいが特徴です。ただし、各地域や店舗によって取り扱いが異なる場合がありますので、ご自身の地域のタバコショップやオンラインストアで入手可能な銘柄を探してみてください。また、タバコの保存状態も味に影響を与えるため、新鮮な状態で購入することも重要です。
    • 0
この回答へのお礼

なんかおかしいと思ったらAIかこれ。AIと判断が付かなくなってるなぁ 怖いわ