電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正直、クソマジメという性格にたとえられる方の人間ですが
タバコの味も全く分からないままよりは、試しに呑んでみようと
ここ2週間でLARKとキャスターの1mgのを買って
5本ずつ呑んでみたのですが
正直、味らしい味が分かりませんでした

タバコの感想といえば、飲み終わってからしばらくすると
のどちんこの所がヒリヒリして
後で頭に血が巡って頭痛の様なカンジがするなぁ
というだけで特においしくもないのですが

タバコの味の違いというのはやっぱり分かるまでにそれまでに本数を吸わないと分からないものなのでしょうか?
そうだとしたらどのくらいの時期で味の違いをはっきり意識しだしたでしょうか?

A 回答 (1件)

禁煙して何年経つやら。



最初はおいしいなんて思うわけないよね。
ただ、後味が悪くないかな・・、程度で。
昔は10mgなんて当たり前なので、一吸いでくらくら目眩。
タバコ10本も吸うと、夜に頭ガンガン、のど痛い・・・。当然です。

LARKとキャスターではあまり違いがないかもしれません。
フロンティア、ピーススーパーライトあたりを比べてみてください。
LARKとは明らかに違うと分かるはずです。

極めつけは、メンソールタイプ。
気に入れば、これであなたも喫煙者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、正直それなりに自分というものが固まっている年齢なので、もうこれはタバコなんで続かないなと確信がある状態で、コーヒーみたいに苦味に慣れて他の味を楽しむまでに一定の量がかかるのものなら一生わからないままだな、と思って質問したものなので
喫煙者にはならないでしょう
KARKもキャスターも5本ほど試してあとはゴミ箱に入ってしまいました
メンソールタイプは最後に試してみますがこれが生涯最後のタバコになるでしょう
とりあえずご回答頂きありがとうございました

お礼日時:2013/10/10 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!