アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割と真面目に質問したいのですが、
一度抱いた女性を再度お誘いしたところ

2人で呑むと酒の勢いでまたエッチしそうになりそうで嫌な予感がする。癖になるのが嫌だとも言われ
暗に拒否されました。

これって、酒の勢いという言葉に逃げてるけど
要するに我慢できる自信が無いから会わないという意味ですよね。何を守ってるんですか?

正直、そうなるの嫌ならしなきゃいいだけです。

貞操観念てやつですか?モラル?
自分は男なので少し理解に苦しみます。
タバコ辞めたいから飲み会をパスするみたいなものですか?

A 回答 (8件)

●2人で呑むと酒の勢いでまたエッチしそうになりそうで嫌な予感がする。


 になるのが嫌だとも言われ暗に拒否されました。

 ↑言葉通りに受け取るべきではありません。あなたとエッチすると癖になりそうなのでイヤ、ということですから、誘われればエッチしてしまう。と、言う事です。

つまり、クセになるのがイヤだと思っているだけです。それだけ、前回のが良かった。と、言う事ですのでそういう女性は自分に値打ちをつけたいのです。持ち上げて誘えばOKです。女性の言う言葉を真に受けないように。絶えず自分を一番大切に思っていてもらいたいのです。
    • good
    • 0

何かを守ってる訳じゃないよね。


別に飲んだ勢いでやること自体は、そんなに嫌じゃないけど、それを続けても意味がないってこと。
    • good
    • 1

たぶんあなたと距離を置きたいと普通に避けられてるだけだと思います。


深追いはやめたほうがいいと思います。
相手から来るのを待つのが賢明です。
    • good
    • 1

>何を守ってるんですか?


体裁を守っているかもしれませんね(^^)

具体的にどういう体裁かと言うと、気に入った男性となら
あなた以外でもワンナイトする女と思われたく無いとか
肉食系女性、SEX好き女性、やや緩い系女性
というイメージを持たれたく無いのかもしれません。
先輩の威厳も多少は保ちたかったという心理もあるかもしれません。

>正直、そうなるの嫌ならしなきゃいいだけです。
こちらに関しては、確かにその通りなのですが
あなたなら、ついそうなってしまいそうだという事が
言いたかったのでは無いかと思います。
要するに、あなたはその人から見れば
それなりに魅力的であるという事を示唆しているのかと思います。

それと
>2人で呑むと酒の勢いでまたエッチしそうになりそうで嫌な予感がする。癖になるのが嫌だとも言われ
この件ですが、ここまで具体的に言っているのであれば
この『嫌な予感』という部分がとても気になるのですが
あなたとこのままセフレ関係になる事が良くないと
思っているのか?と思いました。
良くないと思いつつも、歓迎している部分も少しあって
『葛藤』もあるのかな?と思いました。

恋愛感情も少しはあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

自分は男なので少し理解に苦しみます。


私もあなたと同じ男ですが、多分あなたよりはその女性の気持ちが理解出来ているのかもしれません。

要するに我慢できる自信が無いから会わないという意味ですよね。
これが間違っていると思うよ。

別に過去を否定してるわけでもあなたを否定してるわけでもあなたとの行為を否定してるわけでもないと思います。

今回の場合「あなたへの拒絶」というより「自身への拒絶」なんじゃない?「あなたへの怒り」というより「自身への怒り」なんじゃない?

正直、そうなるの嫌ならしなきゃいいだけです。
あの時はあの時、今は今じゃないの?

あなたも何故彼女を再度お誘いしたのかな?どのようにお誘いしたのかな?抱いたことが無い女性と同じようにお誘いしたのかな?それとも抱いたことが有ることを前提にお誘いしたのかな?

あなたもあの時が有ったから今そのように誘ったんじゃないの?何故飲む誘いをしたの?

あなたがその女性に心底嫌われているわけでも無いとは思う。

じゃあ彼女があなたに伝えた「癖」ってなんだと思いますか?

答えは男だからとか女だからじゃないってこと。それがわからないと彼女はあなたに対して自身を拒絶し自身に怒り、自身を許さないと思いますよ。
    • good
    • 0

ノリでしてみたけど微妙だったのでは?なにか合わなかった、気持ち悪かったなど…。

知り合いだし体よく断りたいのではと思いました。
    • good
    • 0

普通の友達として接したいってことですよ。



しなきゃいいだけって言っていても、実際誘ってこられたら、相手の気持ちも考えて返事に困ってしまうからそういうシチュエーションにならないようにしたい
ってことです。
彼女なりのやさしさですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やさしさですか。私は別に無理強いは一切しないので、友達というか知り合い程度の間柄なのでちょっと違うかもしれません

お礼日時:2023/03/14 08:37

初回は勢いでしちゃったけど、②回目となるとセフレや都合の良い女というカテゴリーになるから、あなたのセフレになるのは嫌だというのを遠回しに言ってるのかなと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に飲んで帰れば良いと思うのですが
軽い女でありたくないというプライドがある様な気がしますが、間違えですかね

お礼日時:2023/03/14 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています