dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です☆

クラブで、男のタバコが、セブンスターだったらモテませんか?

また、ルックスが良くてもタバコ吸ってたら駄目ですか?

本音の回答お願いします☆☆☆

A 回答 (5件)

私はタバコ無理ですけど・・・


世の中には大丈夫な人もいますし。
あとこれは私の意見ですが、モテるモテないにタバコは関係ないような気が、、、
まぁ、ルックスよくて性格も良かったらモテますね、確実に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラブなど、至近距離で、30代となるとタバコと口臭が気になります。確かにタバコだけでは?
セブンスターが駄目なのかなぁ?

ありがとうございます☆

お礼日時:2017/09/30 15:50

たばこ吸ってるという時点でいろんな観点から私は敬遠します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

喫煙者にとって
厳しい時代になりました。
私は13歳で
タバコを覚えました。

正直、当時はカッコいい
と思っていたことが、
いまは逆ですよね?

生理的に受け付けないと言う事ですよね?
正直な回答助かります!

お礼日時:2017/09/29 23:08

#2です。


電子タバコだといいかもです。

本音を言うなら、健康を考えてやめた方がいいんじゃ、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
電子タバコって
煙とか出ないですよね?

考えてみます。
ありがとうございます☆

お礼日時:2017/09/29 21:58

タバコはちょっと…


家に帰っても、下着まで匂いがついてしまっているので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいアドバイス
ありがとうございます☆☆☆
やめた方が良いですね。

お礼日時:2017/09/29 20:16

私はマルボロの方が好きです。


セブンスターはイマイチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり
そうなんですね、
タバコ変えます!

ありがとうございます☆

お礼日時:2017/09/29 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!