アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある時からタバコのメンソール感をほとんど感じなくなったんですけど何が原因ですかね?
唯一感じるのはマルボロアイスブラストくらいです。

A 回答 (4件)

絶対戻ると思います。

そして、メンソールじゃないタバコは不味いですよ。
    • good
    • 0

私もそういうときありました。

でも、メンソールじゃないタバコを吸うとめっちゃヤニ臭い味がしましたから、やっぱり慣れなんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらく普通のタバコ吸えばメンソール感戻ってきますかね

お礼日時:2023/10/21 12:44

フィリップモリスのメンソールを吸い出してから他のどんなメンソールを吸ってもなんか普通のタバコ吸ってるみたいな感じになった

    • good
    • 0

メンソール耐性

    • good
    • 1
この回答へのお礼

単純に慣れですかね

お礼日時:2023/10/20 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています