アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
最近タバコを吸い始めて、先日アイコスにしました。テリアのメンソールを吸ってて、喉?の辺りとかがスーッとして爽快感あっていいんですけど、煙が口から出ません。咳とかして無理やりしたらちょっと出ます。
自分の吸い方は吸って口に少し溜めてから空気と一緒に吸い込む感じなんですけど、吸い方間違ってるんですかね?
肺に入れてるつもりなんですけど入ってないのでしょうか?
教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

この手の質問には必ずと言っていいほど「身体に悪いからやめた方が良い」と言った、質問とは関係ない回答が付きますね。


禁煙推進派はバ〇ばかりか・・・。
    • good
    • 0

加熱式タバコ3種のパッケージには、喫煙が肺がんの原因になり、心筋梗塞・脳卒中、肺気腫を悪化させ、妊娠中の喫煙が胎児の発育障害や早産の原因になり、受動喫煙には健康への悪影響があるといった喫煙者に対する注意表示が書かれているらしいね。

認めたってことか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2023/05/07 15:03

正しいも間違っているも、タバコの吸い方なんて大抵そんな感じですよ。



電子タバコの場合、口から出る煙の多くは水蒸気ですから、周囲の湿度によって目に見える量は多少変わると言う点はお忘れ無く。

それと、本体の奥までしっかり挿入できてますか?
中途半端だと煙の量は減りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見たら半透明っぽい煙が出てました!
ありがとうごさいました!

お礼日時:2023/05/07 15:03

今のうちなら依存なく辞められる。

どうしても吸いたいなら止めませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだそんなにハマってないのでお金なくなったらやめます!

お礼日時:2023/05/07 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!