都道府県穴埋めゲーム

ベイプ(電子タバコ)を買おうと思っているのですが、コイルとかフレーバーとかのやり方がさっぱりわかりません。

コイルは画像のようなものを買わなくては長く吸えないのですか?

本当に何も知らないので凄くわかりやすい説明お願いします!本当にすみません(汗

「ベイプ(電子タバコ)を買おうと思っている」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、オススメのベイプスターターキッドみたいなのがあったらアマゾンで購入しようと思っているので教えてください!よろしくお願いします!

      補足日時:2018/11/21 00:58

A 回答 (1件)

冬になると、小学生が口からハーと息を出して、白い煙が出るのをよくやってるでしょ


あれが、このVAPE
煙が出るだけの電子タバコです

目的は、子供の真似ですか?(^_^; タバコの代用ですか?

アイコスのような燻煙式のタバコの一種だと思ってるんだったら泣きますよ(^_^;

煙を吐いて、香りだけを楽しむものですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙用に購入してみようかなと思ってます。

もしよろしければ、上記の質問の回答をしてもらえますか?

お礼日時:2018/11/21 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!