アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコはビタミンを破壊しますが、電子タバコのアイコスなども破壊するんですか?

A 回答 (3件)

アイコスでもビタミンが減少する原因になってしまいます。



もちろん、紙タバコと比べると破壊力は小さくなりますが、
アイコスの喫煙でもビタミンは失われるんです。

なぜならニコチンが含まれているので、防げない。
ビタミンcを破壊するニコチンが少しも入っていたら、防ぐことはできません。

アイコスは有害物質を大幅に削減していますが、ビタミンcを失う原因のニコチンは、含まれているんですね。

他のビタミンA,Bなどにも、悪影響を与えるんですね。

不足すると、色々な問題が起きてきます。
    • good
    • 1

タバコは有害

    • good
    • 1

結局作用は同様でしょうからね。


同じだと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています