アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコス 電子タバコ

中学生も使って大丈夫なんですか??

アイコスも体への害はどうなんですか??

A 回答 (8件)

中学生はダメです。

    • good
    • 0

イイですよ・・



駄目と 言っても 聞く耳持たず なのだから 充分堪能して下さい・・

そうすれば 後で困る状況が生まれる・・

その時に 気付けばイイだけ・・
    • good
    • 0

煙が外に出る量が少ないだけであって自室的にタバコなのでダメです。

    • good
    • 0

20まではたばことおなじでだめです。

    • good
    • 2

アイコスのヒートスティックはタバコの葉を加工したものです。


れっきとしたタバコなので、20歳未満は使用禁止、購入も不可です。

未成年者喫煙禁止法(明治33年法律第33号)

第一条  満二十年ニ至ラサル者ハ煙草ヲ喫スルコトヲ得ス

第二条  前条ニ違反シタル者アルトキハ行政ノ処分ヲ以テ喫煙ノ為ニ所持スル煙草及器具ヲ没収ス

第三条  未成年者ニ対シテ親権ヲ行フ者情ヲ知リテ其ノ喫煙ヲ制止セサルトキハ科料ニ処ス
② 親権ヲ行フ者ニ代リテ未成年者ヲ監督スル者亦前項ニ依リテ処断ス

第四条  煙草又ハ器具ヲ販売スル者ハ満二十年ニ至ラザル者ノ喫煙ノ防止ニ資スル為年齢ノ確認其ノ他ノ必要ナル措置ヲ講ズルモノトス

第五条  満二十年ニ至ラサル者ニ其ノ自用ニ供スルモノナルコトヲ知リテ煙草又ハ器具ヲ販売シタル者ハ五十万円以下ノ罰金ニ処ス

第六条  法人ノ代表者又ハ法人若ハ人ノ代理人、使用人其ノ他ノ従業者ガ其ノ法人又ハ人ノ業務ニ関シ前条ノ違反行為ヲ為シタルトキハ行為者ヲ罰スルノ外其ノ法人又ハ人ニ対シ同条ノ刑ヲ科ス

-----------

中学生におススメ。
http://www.orionstar.co.jp/product/2012/04/produ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真ん中らへん何書いてるかわからないけどありがとうございました

お礼日時:2017/05/06 15:03

ダメっすよ。


喫煙は20歳になってから!
    • good
    • 0

リキッドタイプの電子タバコならニコチンゼロもある。

ニコチンゼロなら大丈夫かも?
バリューたばこで検索してみたら。
    • good
    • 0

日本では、20歳未満の飲酒、喫煙は、法律で禁止されております。


電子タバコは、タバコってもの。喫煙なんだから、20歳未満は禁止されている。(16歳以上の成人でも、飲酒、喫煙はダメです。)

電子タバコとかいってもタバコなんだから、体に害しかあませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!