アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加熱式たばこ、アイコスに関してですが、アイコスってすぐ壊れるイメージがあるのですが、使っておられる方、どう思いますか?アイコスのイルマ ワンを購入予定です。

A 回答 (3件)

確かに,初代のiQOSは故障が多く、一年以内に新品交換するパターンが、私の周りにも異常に多かったですね。



ただ、あれからラインナップも変わりそんな事もなくなりましたよ。

現在、イルマを2年近く使ってますが何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコス イルマ ワン 買いました。皆様、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/04 13:04

2年使えたよ。

    • good
    • 0

たぶんイメージ通りの結果になるんじゃないでしょうか。

高温のヒーターとバッテリーが近接してますので爆発が怖いです。ただの故障で済めばいいですがケガだけは勘弁ですね。それに安くないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!