アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、最近たばこ吸い始めたけど
ふかしてるのか
ふかしてないかがわかりません。



ヤニクラが起きるってことは、ふかしではなく
しっかり吸えてますか?


吐いた煙は、広がらずまっすぐ出てます。
ふかしだと、なんか馬鹿にされるので
しっかり吸いたいのですが

喫煙者の方々、教えてくれませんか?


そして、アイコスと紙たばこなら

アイコスのほうがヤニクラしてしまいますが
アイコスのほうがきつくないですか??

A 回答 (6件)

悪いこと言わないから、今のうちにきっぱりとやめたほうがいいと思います。

1年も吸うとやめられなくなりますよ。自分の健康のためでもあるし、周りの迷惑にもならないために。
 昔、禁煙するのに苦労したじじいより。
    • good
    • 0

禁煙しようとしたら、胃に 穴が出来ました。

胃潰瘍
神経性胃炎を起こすような人は、喫煙を薦めます。
    • good
    • 0

ヤニクラが起きる、吸い込む濃度が濃いのだと思います。


煙2:空気8、くらいの比率で試してください。

煙が真っ直ぐ、これは、そのようにはき出すから、そうなるだけで、口の形状を変化させ、遠くへはき出さないのもマナー。

吹かし、は、誰でもが通る道、なので気にする必要はありません。

基本的に、たばこの持ち方にも違いがあります。
私はこんな持ち方です。(たばこは、「わかばシガー」)
「自分は、最近たばこ吸い始めたけど ふかし」の回答画像5
    • good
    • 0

世間では禁煙と言われている世の中、無理して吸いたいと思わなくてもいいのにと思います。


長年喫煙していたことで、咳や痰に悩まされて止める羽目になりました。
無理してわざわざ害になる事しなくていいのに。
    • good
    • 0

タバコを吸って良い事は何もありませんよ。


今からでも止めるのが良いと思います。
    • good
    • 0

ふかすってのは肺にいれないで口の中だけに煙いれてすぐはいてることです。


肺の中に煙を入れてから出すのがふかしていないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!