dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たばこを吸ってから不安障害になったと思います。
禁煙したら治ると思いますか?
現在はアイコスと紙巻きのたばこを吸ってます

A 回答 (3件)

不安障害は脳の病気です。



脳の代理機能が働くまで(個人差がある)、治ることはありません。
    • good
    • 1

珍しいね、大抵の人らは人間関係等の挫折緩和に吸い始めたりしてる様な?でもあなたは吸い出したからということだよね。



止めれるならやめた方が、良いかもね。

君は周りの事で「人の振り見て我が振り直せ」と過去の偉人は喩えて居るようだけど。

肉体的に合わぬなら
、即座に、止めてガム等に切り替えた方が良いね。

そしたら、案外回復していくかも?
禁煙成功の話では、食べ物が美味しくなったと聞くけど、ソコには個人差有るよ。
    • good
    • 1

不安障害とタバコの因果関係をはっきりさせないと禁煙しても同じです。


まずは心療内科で相談しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!