dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、紙巻たばこ吸うようになりました。
(と言っても、週に1回程度)

1箱吸い終えたら吸うのはやめようと思います。
別に美味しいとは思ってないし、
憧れから?吸うようになりました。
どんな味なんだろ? どんな感覚だろ?
とか思って吸ってしまいました。彼氏も吸ってるので
かっこいいなと思って、、、、

3本目くらいから、しっかり肺まで入れて吸うことができました。 初めは、むせてふかしでした。


やめた方がいいですよね?

ちなみに、アイコスと紙巻たばこ、プルームテック
は、どれが1番体に悪いですか??それと、健康に
害が少ないのは、どれですか?


親が紙たばことプルームテックを交互に使っており
プルームテックは、匂いがしなくていいなと思うけど
あまり、吸ってる人みかけないなと思ってしまって、、、

A 回答 (4件)

1箱吸ったら辞められませんよ


健康被害とかあんなのどれも変わらないです
次から次と新しいの出てきますけど、じゃあ一体何十年追跡調査したと思います?
ろくにしてないから後から後から出せるんですよ=正確にわかってはいない
少なくとも良い事は何一つ無いですから、「どれが身体に…」とかしょーもない事気にする人は辞めとけ、と回答します
    • good
    • 0

未だ嵌まっていないんだったら、お止めになった方が


よろしいですわ。
喫煙慣習に良い事などひとつもありませんわ。
それに、決して安いものでもないし。

とあるヘビースモーカーより(涙)…
    • good
    • 0

ひと箱終わるまでと言わずに今すぐ止めませう。


 多分ですが、今止めてもイライラするなどタバコの影響が出ると思いますが、それに負けるともう止められません。
「最近、紙巻たばこ吸うようになりました。 」の回答画像2
    • good
    • 0

タバコをそんなに吸いたいですか?


吸わずに済ませられるなら吸う習慣はつけない方が良いです。タバコをやめるのは酒をやめるよりつらいです。禁煙のできない人のために「禁煙外来」という診療科すらあります。タバコはいつでも吸い始められますが、やめるのは大変です。駅の喫煙所が満杯だと並んで待っている人もいます。それを見ると喫煙する人って不便だなとも思います。
タバコをやめるためにお金を出してる人がいます。今辞めるとそんなお金は必要ないし、禁断症状もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!