アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり喫煙者ってダサいですよね?

今時、喫煙行為はカッコ悪くてダサくて恥ずかしいですよね?

辞めたいなぁ…

どう思いますか?

A 回答 (9件)

見てくれや格好、周りの視線などで、タバコを辞めるのですか、これこそカッコ悪さの極みですね。

自らの確固とした意思もなければ、判断力もない、言わば最低のレベルかと・・・思います。
    • good
    • 1

昔は 吸えもしないのに 格好良いからと


言うだけで煙草吸ってましたけど
現代の煙草価格は映画のシーンの様に
煙草をグシャッと潰す等できません

お洒落か?ダサいか?で軽々しく
止めたり始めたりすることじゃないですよ
    • good
    • 0

マナー違反や、止めたいのに止められない意思の弱さとかは、



ダサいし、ちょっと恥ずかしいという感じに思うけど、

吸いたくて吸ってて、マナーを守れてる喫煙者は、カッコいいと思いますよ???

吸ってる見た目とかじゃなく、人間性としてね。。。

でも、火を使うタバコは、臭いが害だから、止めてほしいと感じます。。。
    • good
    • 0

ダサいとかじゃなくて美味しいから吸うんすよ! 



おにぎり食べるのにダサいとかカッコいいとか意識しないでしょ!
    • good
    • 2

>今時、喫煙行為はカッコ悪くてダサくて恥ずかしいです


多分、あなたがやると・・・そうなるんでしょうね。
以前聞いた話
ソプラノ歌手、本場ヨーロッパから来日した先生に聞いてもらったときの先生の感想。
「上手だわー」「でも、駄目ね」だったらしい。
「でも、駄目ね」が続くことがない場合は?多分「素晴らしいわー」なのかもしれませんね。
親切にしてあげたのに、お礼の一言もない」
見返り(お礼)を期待しての親切?、ちっとも親切なんですね。
都合の良い結果を期待して・・・他人(ひと)真似の域の超えない、上手、止まり?。
座禅「よし、何も考えないで・・」即、警さくが飛んでくるらしい、考えちゃっていますね。
それはそうと、たばこ、非常に種類が多いですね。
どれを選んでいるか、またなぜそれを選んだのか?、これも自己表現といえば自己表現なんです。
    • good
    • 0

喫煙者がダサいんじゃなくて、人ゴミでも平気で吸う、ポイ捨てする、周りを気にしない・・・そういう態度がダサいんです。


ちゃんとマナーを守っていれば、ダサくはありません。
    • good
    • 0

コストをかけて、体を悪くしているなぁという自覚の上、吸っています。

    • good
    • 0

あなたの感覚で『カッコ悪くてダサい』と思うなら辞めたほうがいいと思いました。

    • good
    • 0

辞めるのは簡単ですよ。


私も辞めて10年になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A