アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつては病院や駅や飲食店などあらゆる場所で喫煙できましたが、スーパーやコンビニ等小売店の店内ではさすがに喫煙はできませんでしたか?

A 回答 (4件)

個人的な経験だと、スーパーやコンビニは昔も喫煙スペースはなかったと思いますが、


今よりも店外に灰皿を置いている店舗が多かったと思います。

あとは、電話ボックスが昔は今よりも多くて、そこで吸う人も多かったと思います。
    • good
    • 1

喫煙室でもない場合はまず無理ですね


外で隅っこの方で遠慮そうに吸ってるの
よく見かけます
    • good
    • 1

なかったです。

火事になります。
    • good
    • 1

店内では無理でしたね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A