アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は喫煙者なのですが、現在全館禁煙のビジネスホテルに泊まっています(喫煙可能な部屋が空いていなかったため)
ですが、部屋同士を繋ぐ通路に灰皿がありました。それはそれでなら吸ってもいいという事なのでしょうか?
通路は普通のアパートのような感じで外です。
フロントに確認しようとしましたが、現在不在ということでした。

A 回答 (3件)

当然アウトです。


全館禁煙ですから通路も禁煙と解釈すべきで、灰皿の有無は関係ありません。
    • good
    • 0

全館禁煙ならダメでしょう


もしそこで喫煙していて注意されたら『灰皿があるから吸った』は 只の言い分けでそこで怒れば逆ギレで終わる。両者とも気が悪い。

深く読めば ホテル側はそこらで吸われるのが都合が悪いので そこで吸うなら見ないふりしようという場所。
    • good
    • 0

隠れて吸う人が居て 火事になるのを防ぐ為に喫煙場所を設けてる・



至って当たり前の事なのだが・・?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!